川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

タグ:注文住宅


 こんにちは、総務小菅です。

  今日は、お施主様から頂戴した おいしそうなデザートを紹介します。
 
 (この記事書いてる段階ではまだ食べてないんです・・

 なぜか 懐かしくなる。そんな味みたいです!)


ゼリーのイエ





 






 とにかく 食べるのもったいないくらい キレイでかわいいゼリー

 写真のゼリーは ”トロピカルゼリー”ですが、

 ほかにも 色々な味があって、みんな それぞれ 個性的な

 表情をしています。

 ご興味のある方は 下の ゼリーちゃんをクリックお願いします


twittop_normal



さっ食べよ

  

 

 

   


 こんにちは 総務 小菅です。

 
  子供達は夏休みに入り、オールスターゲームも終ると いよいよ夏本番!!

 気温もグングン上昇したかと思えば、ゲリラ豪雨、

 なかなか体調管理も難しいですね?

  食事もさっぱりしたものや、麺類が多くなっているかと思いますが、

 私は最近 こちらの登板回数が非常に多くなっております。 
                     ↓↓

 ちょい辛 





















今日は 登戸新町の 神洲之華 さん

 辛さは普通にしたのですが、それでも挑戦的です。


 今年の夏は こいつで乗り切りたいと思います
 

 
 本日と明日の二日間、お引渡し直前のお宅をお借りしまして
 
 現場見学会を開催させて頂いております。

 詳細は→→http://tamac-inc.co.jp/2343.html 


 今回は”落ち着きのあるシンプルモダンの家”です、

 参考になるポイントも沢山ありますので、是非お出かけ下さい。


 鎌田室長が笑顔でお待ちしております!!


写真



 

 おはようございます、総務小菅です。


  先週末からスタッフやお施主様のお子さんの入学式や、

入園式の話を沢山聞きます。

 
 自身最後の入学式は高校が最後なので、27年?前?

中学と違いほとんど知らない人ばかりの中、新しい学校生活に対しては

期待より不安が気持ちが多い入学式当日だった様に思います。

 
 ふと大学の入学式ってどんな感じなんだろ?とすぐ近のS大学の入学式を

 調べてみたら、昨年の分が掲載されていましたが、新入生の数は4.671人

 入学式は日本武道館で行われていました。やっぱりスケールが違うんですね

 
 

 




 



  


 
 

このページのトップヘ