川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

タグ:川崎市


 こんにちは総務@小菅です

 昨年に引き続き、山梨県の白州にあるキャンプ場を借り切っての

 自転車イベント に参加してきました。


IMG_4560














私は、仲間と敷地内の山岳コースを規定時間に何週できるか?

というレースに出場しましたが、レース以外にも色々なイベントが

あり、楽しい時間を過ごせた2日間でした。



 IMG_4557 
























自転車好きな方には、土間のある家などいかがでしょうか?

IMG_4609

 こんにちは 総務@小菅です



 先日 帰省したお話をさせていただきましたが、その際
今年一月に誕生した 従妹の子供と初対面してきました。
※従妹の子供(男)は従甥(じゅうせい)と呼ぶらしいです。


 ちょっと女の子にも見えますが男の子です。
 かわいいですね〜〜

IMG_8827



















 そういえば私も女の子によく間違えられたって
両親から聞いた事ありましたね〜〜
    ↓↓↓↓↓


 IMG_1488

















 似てませんか?? 


 こんにちは総務小菅です。

 今日は第24回参議院議員選挙です、

 私も本日行ってまいりました。


  私は今回から新しい投票所です。


image

















 これから向う方へ・・外はかなり暑いので水分補給しながら

 会場へ向かって下さいね。



  こんにちは 総務小菅です。

 少し前になるのですが、山梨県 トムソーヤクラブ村を
 貸し切って行われる自転車レースに参戦してきました!


 白州と言えばウィスキーが有名ですが、お酒には目もくれず
 健全に自転車をこいできました。
 
IMG_8331
























 村にあるロッジ群の外周の使って林間コースを作り
 2日間にわたって色々な部門のレースが行われるの
 ですが、自分が思っていたものよりはるかに苛酷な
 レースでした。
 アップダウンの激しい砂利道を時には自転車を担いだり
 して、足だけでなく、上半身もふんだんに使うハードな
 レイアウト。
 (結果は2日とも一番最後だったかな・・・) 


 子供たちも大人顔負けのスピードで滑走していきます。

IMG_8327














泊まりはロッジを借りておっさん5人、
寝袋に身を包み就寝です。

食事は朝昼晩とロッジ前でBBQ 持ち込んだお肉、
現地で調達した野菜と 沢山の食材で色々な料理を
作りアウトドアを満喫。

さらに隣接する温泉にも入り浸り、すっかり心身ともに
癒されてきました。

IMG_8326














IMG_8332













 秋の大会にも参加するとかしないとか・・・・
 
 秋の夜は寒そうなんで、ビールより熱燗ですね! 


 こんにちは 総務小菅です。


  先日ショールームに懐かしい人が遊びに来てくれました。

 元 受付のお姉さん ”菅ちゃん”

 キッズルームでは、子供達といつも本気で遊んでくれていました。

  タマックを離れてから、5年近く経つと思いますが、

 今だに顔を見せてくれるのは 有りがたい事です。

  
 当時は無かった カーサブランカ の中でパチリ

IMG_7153

このページのトップヘ