皆さんこんにちは。建設課志村です。
最近、暗いニュースばかりで気持ちが滅入ってしまいそうですね(´・ω・`)

今日の話ですが、私が現場から帰ってきて席に着いたときに、溜息をついてしまいました(無意識ですが・・・) そこに私の上司(加藤課長)が、志村君溜息をつくのだったら笑っていなさい(笑顔で)と言ってくれました。満面の笑みに思わず私も笑ってしまい、今日一日の疲れや嫌なことが吹っ飛びました疲れたり、嫌なことがあったときに笑うことは難しいと思いますが、そんな時こそ笑ってみて下さい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと、良いことが起こる気がします


今日の格言 : 笑う加藤が服着てる お後がよろしいようで(笑)

20090529205436