みなさまこんにちは、加藤です。

11/4行ってきました。。

そうです。

日本代表vsオーストラリア代表のテストマッチです。

忙しいし、息子も行たいのかどうなのかはっきりしなかったので、

チケットを買わずにグダグダしていました。

そんな時、チケットを奇跡的に頂いたのです・・・

息子にも話をして、スケジュールを調整し行ってきました!

結果は30対63で完敗でした。

無駄なペナルティ、フィジカルの差、ディフェンス・・・。

完敗でした。

後半意地を見せましたが、30点差以上をつけられました。

相手は世界ランク3位で、直前にニュージーランドに勝って

勢いもあったのかもしれませんが、

日本でのワールドカップまで、あと2年を切りました。

今回は4年に1度のワールドカップではありません。

1生に1度の日本開催ワールドカップですので、是非是非頑張って頂きたい!

来年は、息子の中学最後の年で、再来年はワールドカップと、

やっぱり、ラグビーから目が離せませんな。。