皆様こんにちは、デグチです

先日、かねてから行きたいと思っていた「TRUNK HOTEL」に行ってきました!
日本初の、ソーシャライジングホテルとして誕生したホテルです。

「自分らしく、無理せず等身大で、社会的な目的をもって生活すること」という
コンセプトだそうです。

写真 1



















写真 4













ラウンジもオシャレです・・


写真 2


























友人が来る前にお先に一杯・・


写真 3


















トイレの鏡の反対側の壁です。
鏡で見ると、文字がちゃんと読めます。



などなど、他にも廃材を利用したインテリアや放置自転車のパーツで再構築された自転車など、
様々な見どころが満載でした。

自分らしく、肩肘はらずに、ホテルを日常の生活の中で気軽に利用するという感じでしょうか。
最近は、本当に様々な形のホテルが出てきていて、面白いですね。



ご興味ある方、是非行ってみてください