毎日電車通勤の桜田です。

一日往復70分以上もの時間を電車で過ごすのに、
寝てたり、スマホ何て勿体無いと思い本を読むようにしています。


暑い日が続きますが、車内は快適です!

最近感動した本!鏡の法則  (野口嘉則氏
著)
会社に見えている方からのご紹介いただいた本!


 鏡の法則













いい年したおっちゃんが電車で一人で感動して涙ぐんでいるのも恥ずかしく堪えるのに大変でした(笑)

良かったら皆さんご覧になってみて下さい!

1時間ちょっとで読めてしまう量です。

読んだ人の9割が涙した!
インターネットで爆発的にひろがっている!
愛と感動の真実のストーリー!
この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがありますとの事です。


是非皆さんご覧になってみてください。