本日は建設部 
リフォーム担当の多禰(たね)が記事を書かせていただきます。


さて、前回はポケモン映画の公開前にブログ掲載しました。

やっぱり最高に良かったです。
詳しく書いてしまうとネタバレになるので
あえて・・・

ピカチュウが サトシが ホウオウが
マーシャドーが

とにかく泣けました
娘と二人でワンワン泣きまくりました。

皆様も是非、夏休みに観に行って下さい


さてさて、先日の久しぶりの休みに
家族そろって八景島シーパラダイスに行きました。
あいにくの空模様でしたが、
イルカショーやふれあい公園
ジェットコースターと
水族館でペンギンなどなど・・・

動物に癒されてきました。
その時の、ペンギンちゃんの写真です。

是非、今度は皆様方も直に癒されに行ってみて下さい。


ペンギン