建設の横倉です。
今日は雨が土砂降りで現場でびしょ濡れになってしまいました・・・。
皆さん雨は大丈夫でしたでしょうか?

今回は私の行きつけのラーメン屋さんを紹介します!
八王子市で京王相模原線の南大沢駅より徒歩約15分ぐらいにあるお店です。
「麺でる(南大沢店)」と言うお店で見た目はラーメン二郎のような感じのラーメンです。

でも二郎よりさっぱりしていてとても美味しいですよ。
トッピングのおススメは、「野菜」と「刻みタマネギ」と「魚粉」です。
※しかも魚粉はカウンターの上にも置いてあるのでかけ放題です。

今、期間限定で塩味の「塩でる」があり超ーおススメです。
塩でる


※コレは「塩でる」の小ラーメンです。
 野菜、タマネギが増しマシですが・・・(笑)

※ほとんど野菜ですよ!

















また常連になるとこんな盛り付けも・・・・・(笑)
野菜をいっぱい食べたい場合、「野菜を別盛り」もしてもらえます。

最近はダイエット中の為、大ラーメンは控えております・・・。


野菜別盛り