おはようございます相談室の桜田です。

昨日タマック友の会(BBQ)懇親会を開催しました。
暑い中多くのOB施主様にご参加頂き、当時から家族が増えたご家族や、建築当時のお話など楽しい時間を過ごさせて頂きました。

こんなお客様との素晴らしいお付き合いが有るのもタマックならではだと思います。

他の住宅会社から転職してきた私自身としては、お客様と担当者とのお付き合いは有りましたが、タマックという会社とお客様という関係はなかなかこの業界ではないものと感じます。

お客様に支えられながら成長する企業

地域に貢献させて頂き成長できる企業

タマックの在るべき姿だと思います。


とある経営者が、「わが社は人を作る企業(人を成長させる)であり、併せて最高の商品を提供している。」と言った有名な言葉が有りますが、タマックもお客様に成長させて頂きながら、素晴らしい建築をするビジョナリーカンパニーでありたい!私自身もその一員として邁進して行かなければならないと思いました。

※友の会は、まだ建築をさせていらっしゃらないお住まいを検討中のお客様もご参加頂けます。OB施主様(既にタマックで建築された先輩)の声も聞けます。定期的に開催しておりますので、是非ご参加してみませんか?