こんにちは桜田です。
タマックいち遠くから通う私にとって朝の満員電車は読書空間です。
片道急行でも30数分の混んでいる時間は、読書に最適です。
往復1時間あれば、かなりのページを読むことが出来ます。

7つの習慣






















タマックに来場されている、とある会社の方からのおススメの本!

【7つの習慣】
ステーブン・R。コヴィー著

600ページ以上あるかなり分厚い本ですが、読み応えはあります。
自己啓発本で、数年前からかなり売れているそうです!





家づくりを計画中の方には、こちらの弊社社長の本がオススメ!

本

























ハウスメーカー営業を経てタマックに辿り着いた私からのお勧めの本です!
手前味噌ですが、タマック社長貞松の著書!
家づくりは一生に一度の経験です。後悔無いよう是非進めて頂きたく思っております。


【改訂版 「家づくり」は住宅会社選びで9割決まる】

貞松信人著 幻冬舎

http://tamac-inc.co.jp/book2