こんばんは。家づくり相談室の池田です。明後日のタマックゴルフ⛳️大会本番を控え、最終調整中です。(もちろん最終調整をした所で、どれだけスコアに反映されるかは??ですが^ ^…。)

仕事着のまま登場した加藤専務。ダイナミックなスイングです。


本番前に一回は球を打っておこうと、井上も練習に参加。クリーンな当たりを連発で、期待大です^ ^。

脇の締まった綺麗なスイングをする三上くん。コツつかんだらもっと飛ばせそうです。

最後は私。自分のだけ載せないのもどうかと思いアップさせて頂きました^^;。すみませんアドレスから力み過ぎてます!!

天気も大丈夫そうなので、久々の芝刈りをみんなで楽しんで来たいと思います。