みなさまこんにちは、加藤です。

先日聞いた話なのですが、イチローは毎日試合後にスパイクとグローブを
磨きながら、リフレクション(振り返り)の時間としているのだというのです。

同級生で、同じ10月生まれのイチローさん、やっぱり凄い人だと
思いました。

ただただ、一日をバタバタ過ごしている私とは雲泥の差です。

一時、私も15時に一度落ち着いて、明日の事を考える様に
していたのですが、いつの間にか忘れていました・・・。

もう一度挑戦してみたいと思います。

今日一日どんな経験をして、何を修正すべきなのか?
昨日の反省を活かせたのか?
今日をふまえて明日は何を実行するのか?

できたら凄い自分になれちゃう気がする〜

でもできるかな・・・。

ハハハ・・・。

ボケ防止にも役立つ気がする。。