image1














こんにちは、コーディネーターの金井です(^^)

GWも終わり、今日からお仕事初めの方も多かったのでしょうか。

GWにお出かけすると、どこに行っても混んでいるから・・・と
例年はあまり出かけないのですが、今年はお天気も良かったので、
今見頃を迎えている“ネモフィラ”の花を観るために群馬県まで
行ってきました!

ネモフィラの絶景スポットとして有名なのは、茨城県の国営ひたち海浜公園
なのですが、GW中、何回もニュースになっており、かなりの混雑が予想されたので
少し規模は小さいですが、東武トレジャーガーデンに行き先を変更しました(笑)

ゆっくりとネモフィラブルーを堪能できたので大満足です♡