川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2017年06月

こんばんは〜ICのサトーです

いよいよ来週日曜日、大人気のマルシェが開催されます

今回は出店数も増え、新鮮野菜や手作りshopなど

いろいろ楽しさもマシマシですよ〜

9時から12時までですが

お目当てのある方はお早めにお越しくださいませ。

( 売り切れ続出のため・・)

※大雨以外、雨天決行します。

場合によってはショールーム内にて開催しますので。

ではお待ちしておりま〜す

タマックショールームでは今日もたくさんメダカが孵化しています。

私の家もメダカを飼っていたのですが卵が産れなかったので
先日タマックから卵をいただいて帰りました。
なかなか孵化しないので「卵じゃなくて稚魚をもらってこようか」
とあきらめかけた日にようやく孵化してくれました。
息子も孵化したときの喜びが感じられたようなので
卵から待ってとてもよかったです。
今では10匹くらいに増えて
毎日エサをあげながら観察しています。

タマックのメダカはかなりの数になっていますので
みなさんもぜひお持ち帰りください!
メダカ 

 以前、何回か行ったことのある自然の中で馬にのれる

「ビックマウンテンランチ」に行ってきました。

IMG_8788












今回は、ちび姫が乗馬初体験です。

IMG_4908












私自身もすごく久しぶりでしたが、思い出しながら

どうにか、乗る事ができました。
 
ちび姫も最初は怖がっていましたが、最後は楽しく

乗っていました。

IMG_4080












2時間ほど、富士山のふもとで乗馬を楽しんだあとは

御殿場のアウトレットでお買物・・・

 初めての人でも、楽しく乗れると思うので

チャレンジしてみてください。

設計:高橋

6月ももうすぐ終わりです。

来月7月といえば、待ちに待ったタマックイベント、

”木工工作会!!” を開催致します。

今年はこれを予定しています。
RIMG8001












もうすぐお知らせが届くと思いますので、皆さまご参加下さい。

宜しくお願いします。

                                  いのうえ

こんばんは




家づくり相談室の三上です




私事ではございますが、最近ダイエットを開始致しました




体がたるんできましたので・・・・



とりあえず、炭水化物を抜いております




お米好きの私としてはとても辛いです・・・




体の管理って難しいですね・・・



何かお勧めの食べ物や運動がありましたらご教授ください




体もスッキリさせて日々頑張ります



ちなみに私以外のタマックスタッフもダイエットしている方がおります













このページのトップヘ