川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2017年02月

総務田村です

もう期待して下さっている方もいらしゃると思います。
3月12日は、タマック「オランジュマルシェ」を開催致します。

本日、滞りなく、保健所さんにも開催の旨申請をいたしまして
めでたくお許しを頂きました

1回目もそうですが、 やはりきちんと手続きをして
しっかり管理の上で、行うことが大切だと思います。
準備をしっかりして、来て下さる方、出店して下さる方
みんなに安心して楽しんで頂く!今回もバッチリ整いました

出店される方々も、みなさん熱心に、おいしいものを出すことに力を入れて下さり
また、お花のお店さんは、春らしいお花や花苗をご用意して下さるそうです。

たった3時間の短い時間ですが、すぐ近くにある名店を是非再発見しにきて下さい

太陽のような笑顔に出会う、うれしい春の始まりです。





 

こんにちわ!小山です。
「騎士団長殺し」読み始めました。分厚いのと読むのが遅いのとでなかなか進みませんが、タイトルの意味は分かりました。分かったといっても現段階で分かったのは表面上の薄っぺらい部分でしかないので、今後どう展開していくのか楽しみです。しかし、同じ体制で読んでいるので今日は首が痛い・・・


 こんにちは 総務@小菅です。


 昨年9月に開催し、大変好評頂きました

 ”オランジュ マルシェ”を 3月12日(日)に開催させて頂きます。

 ※時間はam9時〜12時です。


 今回は前回より出店店舗も増え、沢山の新しいお店をご紹介
 できると思いますので お楽しみに。

 今日は新しく出店される店舗さんのひとつを紹介します。


 京王線 稲田堤駅南口より 徒歩1分の場所にあります。

 昭和下町 たこ焼き ふわっと 
 
さん。

 このイメキャラに見覚えのある方もいるのでは・・・
               ↓↓↓



たこ



 

















 昭和下町の名に恥じない ソースたこ焼きはもちろん絶品ですが

 月替わりメニューのかなり攻めた味付けも好評で

 お店のイメージソングでCDも出している店長の ”たこ焼き愛”

 が出すぎています。

 
 店頭販売はもとより、小上がりスペースもあり のんびり一杯

 たこ焼きも楽しめますよ。


 


 

 





今晩は


家づくり相談室の三上です


先日、相談室の桜田さんにお守りを買ってきてもらいました


とっても御利益がある、鈴のお守りです


ただ、桜田さんが言うにはこのお守りの鈴の音を頼りに・・・



なんと・・・


UFOが飛んでくるみたいです



不思議と鈴の形もUFOに見えてきます・・・



都市伝説みたいですが・・・・



UFOを見たいような・・・



見たら怖い気もしますが・・・



御利益だけが沢山飛んできてほしいです




強引にまとめてみました



もしUFOを見たらブログに載せますね〜


P1010727



こんにちは〜ICのサトーです

先日、ウッドワンのキッチンを紹介しましたが

今回は「タマックオリジナル」仕様のキッチンについて

紹介したいと思います。

メーカーはクリナップ

リフォームプランナーなどによる投票で

高級・中級・普及価格帯の3グレード全てにおいて

3年連続で3冠を達成している優秀なメーカーです。

「タマックオリジナル」仕様は

クリンレディ(中級グレード)の

ステンレスキャビネット、流レールシンク、高級感のある扉を採用。

ラクエラ(普及グレード)からはコストパフォーマンスに優れた

レンジフードやガスコンロなどを採用しています。

機能が充実、価格もお手頃に といった大変お得なシステムキッチンです。

ぜひタマックショールームにてご覧下さい!


 

このページのトップヘ