川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2016年12月


タマックは、本日で本年の業務を終了させて頂きます。


今年1年、皆様には大変お世話になりました。
この1年も本当にたくさんの事がありましたが
皆様のお陰で、無事にしめくくる事ができました。
誠に有難うございました。

タマックは新年1月6日より通常業務になります

7日からは、新年の特別イベントを行い
8日は、おもちつきを開催致します。
なかなか体験できない、昔ながらのおもちつきを体験したり

なかなか食べられない!あんこ亭さんのあんこを特別に
タマックのために作って頂いて、皆様においしいおしるこも
ご用意できることになりました

お出かけのついでにちょっと寄って、食べてみて下さい。
おいしくて、甘くて、ほかほかの笑顔になって頂けること
絶対です!

このような楽しいイベントも開催しながら
皆様の笑顔とご一緒に、タマックも歩んでまいりますので
来年も宜しくお願い致します。


             タマックスタッフ一同




 

こんにちわ、小山です。
タマックでは本日が通常営業最終日となります。明日も出社しますが、全体会議→大掃除→忘年会という流れで1年を締めくくります。お世話になった方々、今年も1年本当にありがとうございました。
さて、私の年末年始の過ごし方ですが、29日大掃除、30日実家で餅つき&夜は桑田佳祐年末ライブ!(これが今年の目玉)、31日そわそわしながら年越し準備&夜は実家にみんな集まり年越しそば、1日2日親戚まわり、3日4日は未定ですがきっと買物に行ったりすると思います。
こんな感じで、ライブは今年のスペシャルですが他は毎年同じでそこそこ忙しい年末年始を過ごしています。1月5日がタマックの初顔合わせとなりますので、リフレッシュしてみんな元気に集まりたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 先日、現場に行った帰りにガンダムを発見!!

何故、こんなところにガンダムが!ましてやシャーザクまで・・・と

興奮しながら、写真をとりまくりました。

IMG_5318 






















ネットで調べたところ、ガンダムなどのメカデザインをされている「大河原邦男氏」の地元ということで

今年の4月に、モニュメントとして設置されたそうです。

  ガンダム好きの方は、是非一度見に行ってみてください!

設計:高橋 

こんにちは、秋山です。
メリークリスマス!みなさんサンタさんには何をお願いしたのでしょう。

今日のキッズルームはサンタさんから貰ったプレゼントのことや、
ケーキの話などで盛り上がっておりました!

クリスマスが過ぎるとあっというまに年末って感じがしそうですね。
そしてすぐにお正月…目が回りそうです(笑)

今年一年、ありがとうございました!
よいお年をっ!


こんにちは、金井です(^^)

最近、小動物を飼いたいという思いが抑えきれず、
時間があるとつい何を飼おうか、考えてしまいます(笑)

現状有力なのがハリネズミなのですが・・・

長生きさせてあげられるかどうか、しっかり考えてから
行動に移したいと思います。

今はとりあえず、ハリネズミの画像を見てはひとりでニヤニヤする
毎日です。

kohari13













最後になりましたが・・・メリークリスマス!

そして、今年も一年本当にありがとうございました。

2017年も、何卒よろしくお願い致します(^^)

このページのトップヘ