川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2016年11月

先週は観測史上で初めて、11月に東京(川崎)で雪が降りました。日中は暖かさを感じる日もありますが、風が冷たく毎日コートが手放せなくなりました。冬はすぐそこまで迫っている!?いや既に冬でしょうか?

さてタマックでは、冬場の見学会や現場打合用にスタッフ揃いの防寒着を作ることになりました^_^。

少し前からカタログを見て、サンプルを取り寄せ、試着をして…。

周囲に聞けば聞くほど、みんなの好みは見事にバラバラで、収集不能な状態に…。

という訳で、今週末には文句なしの投票で決まる事になりました^_^。

もちろん私にも好みはありますが、ここでは伏せておきます(◯番)。どれもとても暖かそうなので、大事に着たいと思います!!

家づくり相談室・池田

【候補は写真のものを含め6種類】
サンプルが掛かって、2階の事務所は洋服屋さんみたいになってます^ ^。

こんばんわ。家づくり相談室の斧です。

今週の日曜日はクリスマス会です。

ホテルKSPにて例年通り開催致しますので

皆さま奮ってご参加ください。

詳細はホームページにてご確認ください。

お待ちしてます。

それではまた〜!!


こんにちは、お客様サービス課の石山です。


先週の日曜日に、昔の友人と2人で、箱根までツーリングに行ってきました
久々のツーリングでしたが、天気が良く気温は20°ほどあったので
走るには、絶好の日でした

東名高速から、箱根ターンパイクで、芦ノ湖まで行き、
所々、紅葉を楽しみながら、ゆったりツーリングでした
IMG_20161120_144652





















帰りは、御殿場から、東名で帰ってきましたが
渋滞が激しく、家についたころには、疲れきってました
1479642958125












今週は、雪が降ったので、ぎりぎり、最後の
箱根を堪能でき、良い、一日になりました



 こんにちは 総務@小菅です

 来週 12月4日(日) タマック友の会 クリスマスパーティーを

 開催させて頂きます。

 今年も沢山のプレゼントと楽しいアトラクションを用意しております。


 詳細はコチラ ↓↓↓

 http://tamac-inc.co.jp/4174.html

 またまだ参加OKですので、ご連絡お待ちしております。

みなさまこんにちは、建設の加藤です。

実は先日、ちょっと入院することになりまして、
ご迷惑をお掛けした方、ご協力を頂いた方、ご心配を頂いた方々
大変に申し訳ございませんでした。

しかし、ゆっくりと色んな事を考える時間を得ることができました。

普段では味わうことのできない感覚も得ることができました。

それは、手すりの有り難みや、段差がないことの安心感などです。

体が動かなくなることで、不自由さを非常に感じました。

また、周りの人の優しさもとても身に染みました。

時間があることで、自分は今まで好きだった事、モノ以外にも
目がいきました。

その事で、今まで自分が興味のなかった事も知る事ができました。

人間らしさ

家族

支えてくれている人

そんな大切な事を再認識できる、貴重な時間でした。

大きく反省もできました。

今後に活かしていかなくてはならないと思います。









このページのトップヘ