川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2016年09月


こんにちは、お客様サービス課の石山です。


最近は、日照時間が少なく、なんとなくすっきりしないお天気が
多いですね

湿度が高いと、お家にとってもあまり良くありません。

今日は、そんなお掃除に役立つクリーナーをご紹介します

キッチンや、お風呂の水栓金物に使うととてもピカピカになります
ちなみに、お風呂や、キッチンに水滴を残しておくのはNGです。
水垢も付きますし、水はゴキブリの大好物です。
水分は、しっかり、取り除くのが、キレイに保つ秘訣です
004 






















このクリーナーには、研磨材が入っていないので、
安心して、使えます。

ホームセンターに売っていますので、是非、おススメします
価格は1000円ぐらいだったかと思います。

天気が良くない時は、お家のお掃除で
気分を晴れやかにしましょう 

 今年の夏は、初めて下田の「BIG シャワー]というイベントに行ってきました。

そのイベントで公開結婚式を上げているカップルに、ちび姫が釘づけになって

いました。

IMG_0228

 


















そういえば、自分も砂浜で結婚式をあげたっけなぁ〜


設計:高橋 

こんにちは〜ICのサトーです

まだまだ不安定なお天気続きですが・・・

自宅の多肉達は

ジメジメだった夏にやられてしまったのか

元気をなくしています

もう少し落ち着いてから手当をして

また新しい仲間を増やそうと思います

皆さんのお家にもいかがですか〜

オススメのお店は

二子玉のガーデンアイランドの中にある
「プロトリーフ」

たまプラーザテラスの
「グリーン ギャラリー ガーデンズ」

きっとお気に入りが見つかりますよ


 

 この頃は、春と秋がとても短くなってきた気がします。

急に暑くなって、急に寒くなる、もう少しすごし易い

春と秋が長くなってくれるといいのですが・・・

IMG_0245



 














設計:高橋 


こんにちは、金井です(^^)

ついに、嵐のコンサートチケットが当たりました・・・!

昨日から、コンサートのDVDを見返して嵐気分を盛り上げて

いますが、見てて思うのは全力で何かをやっている人には

こちらも全力で応えたくなります。

嵐の全力を生で感じられるのかと思うと

今からうきうきドキドキしています(笑)

 

このページのトップヘ