川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2015年12月

今年の仕事も今日までになります。
午前中の会議の後は、年末恒例の大掃除をしました。
普段やらない所までキレイに掃除します。

P1010368












P1010371












P1010374












これで無事、新年を迎えられます。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

真夏なら容赦なく照りつける太陽が未だ主役を譲らない夕刻、

サングラス越しに見る歪んだアスファルトが一層の暑さ疲弊感をたたみかける。

同じ時、冬至を過ぎた年末にもなれば並んだテールランプに暖かさすら感じて信号待ち。

並んだ車と通りすぎる人の背から年越しに向けての追い込みをひしひしと感じます。

ただ今年はそれほどの混雑は感じませんが何故でしょう。

それと異常に暖かくて冬らしさもないのでなんとなく年末という気もしません。

ですが明日28日はタマック恒例の仕事納め→忘年会。

嫌でも年末モードになることでしょう。

本年も大変お世話になりました。2016年、皆様にとって良い年になるよう祈っております。

みなさまこんにちは、建設の加藤です。

クリスマスの朝、
前の晩は興奮して眠れなかった娘が、ムクッと起きて、

「あっサンタさん来たのかな?」
寝ぼけながらしばらく周りを見渡して、
枕元で目線が止まり
「あっあった〜!
 サンタさん来てくれた〜!!!」

めっちゃ可愛かったっす。。

また、がんばろってなりました。


さて、今年もあと僅かです・・・。
目標を掲げて臨んだ年明けから早くも1年が経つんですね・・・。

今年も早かったな。

目標の大半は達成できましたが、やり残したこともあります。
今年もご迷惑をおかけしてしまった方々もいらっしゃいます。。

来年も私も成長できるようにより一層がんばりますので、
よろしくお願い致します。


こんにちは、金井です。 楽しい楽しいクリスマスが終わり、いよいよ年末が近づいてきましたね! みなさま、年末のご予定はもう決まっておられますでしょうか? タマックに入って一年がたち、今月から、自分がICを担当したお客様が お引き渡しのタイミングを迎えています。 タマックのお約束である「最低限笑顔のお引き渡し」という言葉の意味が、 ようやくストンと自分の中に落ちたような気がしています。 そして、自分のやるべきことが見えてきたので、何だかとてもすっきりした気持ちで 2015年を終えられそうな気がしています(笑) 来年は、ICとしてより一層成長できる年にしたいと思います。 今年も大変お世話になりました。 2016年も、よろしくお願いいたします♪

信じていれば必ずサンタさんはやってきます。夢を持ち続けて育った人は、きっと幸せになれると思います。タマックで家づくりをしている皆さんの幸せを願っています。eks

このページのトップヘ