川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2015年07月

こんにちは。家づくり相談室の鎌田です。

29日の日に、毎年恒例の健康診断に行ってまいりました。
いわゆる人間ドックというやつで、半日かけてかなり詳しく調べてもらいます。
タマックでは会社の行事として、毎年社員全員で受けています。

気が付けば私も23回目で(前職から通ってますので)、ここに来ることがもう当たり前のようになっています。
ただし、何を重要に考えているかと体重だけで(笑)、それ以外は本当に丈夫に産んでくれた母に感謝なんですが、23回行って一度も再検査がないっていいう超健康体なんです…。

今回も前回より痩せてまして、ウエストも減っておりました…。

もう50歳を過ぎましたので、身体をいたわりながら仕事に集中できる体調づくりを目指していきたいと思います。

それにしても血圧が低い…(苦笑)。

IMG_4166


おはようございます。
家づくり相談室の池田です。

木工工作会が終わった日曜の夜、
今年のフルマラソンのエントリーが無事に完了しました。

第35回つくばマラソン!!
開催は11月22日(日)。

去年は途中でリタイヤしてしまったので、
今年こそ完走して来ます!!

しっかりチャレンジしたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日は高校野球神奈川大会の決勝ですね。

毎年、多くの神奈川県民が思うこと・・・

決勝までの道のりの長さです。

今年は186校だそうで優勝を確率にしたら0.53%になります。

そこから更に甲子園で優勝するとなると?

いかに大変なことかが良く分かります。

今日はいくらか暑さが和らいでますが熱い1日になりそうですね。

どちらのチームも、また敗退してしまったチームも

良い夏になることを願っています。



こんにちは、家づくり相談室の斧です。

昨日の「木工教室」大盛況でした。

猛暑で熱中症が心配でしたが、怪我もなく無事に終わることができました。

お越しいただいた方はお楽しみいただけたでしょうか。

またお休み返上で頑張ってくれた大工さんもありがとうございます。

また来年も開催できるようまた一年頑張ります。

それではまた〜!!

こんにちわ

建設 田村です

今日は、タマック恒例の木工工作会を行っています
暑い中、沢山の方が参加して下さっています

jpg(2)












本当にありがたいですね

これから、2時まで
元気に、お水をたくさん飲んで一緒に楽しみましょう!!


このページのトップヘ