川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2015年04月

こんにちは、建設の石山です。

先日、アフターメンテナンスでお邪魔させていただいた 、ワールドビーンズさん(タマックで建てさせて
頂いた建物の1階で自家焙煎の珈琲豆を販売しているお店)

その中で、私が、タマックのショールームで、珈琲のイベントをやりたいと
お願いしたところ、なんと、こころよく引き受けてくださいました。

予定では、6月11日にやりたいと思っております。

詳しいことはまだ、何も決まっていません

これから、決めていきますので、興味のある方はご参加下さい

イメージ的には、珈琲豆の豆知識を聞きながら、プロが入れた珈琲を飲み、おいしいケーキを
食べて、珈琲がもっと、もっと好きになれば良いかな、と思っております(*゚∀゚)っ

 

 先日、全国の工務店さんとの勉強会後、横浜中華街で

おいしい中華を食べながら、他社のみなさんと家づくりに関して

いろいろな意見交換をしました。

DSC_1916


 






 後日、この会であだ名のついた「えなり君」から、手紙をいただきました。
 
 読んでいるこちらまで、熱くなる心のこもった内容でした。

とてもうれしかったです、えなり君これからも頑張りましょう!!


 

 

  




  


 こんにちは
 今日は暑かったですねえ
 もうまるで夏です

 今年のタマックでは夏休みスペシャルイベントのひとつとして
 親子で楽しい!東京ガス、ガスの科学館へ
 ツアーを開催の予定です

 暑い夏を涼しくて、楽しい!ガスの科学館へ
 タマックからバスでご案内します

 詳しいことが決まりましたら
 また告知させて頂きたいと思います

 子供たちの夏休みの自由研究にもなるかもです

 夏休み一緒に楽しく過ごしましょう!!
 

こんにちは!家づくり相談室の斧です。

なんだか昨日から世間が少しのんびりした雰囲気になってます。

なぜだか考えてみると・・・ゴールデンウィークですね。

早い方では25日〜・・・なんていう方もいらっしゃると思います。

普段お仕事でお忙しい方はなかなか家族サービスが出来ず、その分ゴールデンウィークでまとめて・・・

ということになるのでしょうか。

もしかしたらお仕事より疲れてしまうかもしれませんが、お父さん、お母さん頑張ってください。

家づくりをお考えの方は是非タマックショールームまでいらしてください。

充実したゴールデンウィークになると良いですね。

それではまた〜!!

暖かくなってきたこの頃、石山を筆頭にダイエットブームが到来しつつあります。

例年、健康診断が近づくにつれてダイエッターが急増します。

さて今年はどうでしょうか?

そんな中、一念発起?井上が70kg切りを宣言しました。

まだ未確定ではありますが毎年7月に行われる健康診断に向けて頑張るそうです。

早速、昨日のお昼は棒々鶏サラダとカツ丼(ミニ)で本人は満足していたようです。

DSC_0030

このページのトップヘ