川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2013年11月

こんばんは。家づくり相談室の鎌田です。

昨晩、先日お引渡しをさせていただいたお客様にお会いしたところ、
めちゃめちゃ素敵なプレゼントをいただきました!

担当したスタッフと社長の似顔絵です!

それぞれの特徴を上手に捉えていて、その上ほのぼのとするような絵です。
わざわざ娘さんが、専門の方に依頼して書いていただいたとのこと。

思ってもいない贈り物に大感謝です!
本当にありがとうございました!
大事に大事にしま〜す!

__

こんにちわ、小山です。
12/8(日)にタマック友の会クリスマスパーティーがあります。昨日はプレゼント交換やビンゴゲームで必要になる景品を調達に行ってきました!
子供達の笑顔を思い浮かべながら、持ちきれないほどの数を用意致しましたので、皆さん是非参加してくださいね。

こんにちは
建設田村です

日に日に寒くなりますね
今日の夜はまた寒くなるそうです
そろそろみかんが甘くなってくる頃でしょうか
もう12月ですね

12月といえば個人的にはダイエット月になりました
先日某小山さんがお菓子を食べない宣言をしていました

しかしそんな甘いものじゃないもっと激しいダイエットを
と考えました・・・。

が、やはりそんなに無理はきかないお歳になってまいりましたので
今日の夜からお米は食べない、お米抜きダイエットに挑戦しようと思います

この場で宣言してしまったからには
頑張ってやり通したいと思います

みてろよ体重計

でも焼き鳥は食べられますよ
室長




 

こんにちは、家づくり相談室の斧です。

昨日、多摩区で建築中のお客様が上棟式を催してくれました。

多摩区で近所にある魚屋さんの「ちくまや商店」さんでご用意いただいたのですが

お刺身、焼き魚、煮物、天ぷら、となにをいただいても「絶品」でした。

私も多摩区民でお魚を買う時はいつも「ちくまや」です。

昔ながらのお魚屋さんで親しみ易さ抜群です。

是非皆さんも一度行ってみてください。

S様、上棟式ありがとうございました。とても楽しかったです。

それではまた〜!!

 
こんにちは〜ICのサトーです

皆さんはもう飲まれましたかボージョレヌーボー

以前ブログにも書きましたが
980円ペットボトル入りヌーボーに出会ってから
毎年楽しみになりつつあります
(邪道かもしれませんが・・・)

今年はベリー系のフルーティーですっきりとした味わいです
ワインはちょっと苦手という方でも
試してみる価値はあると思いますyo


このページのトップヘ