川崎市の工務店 タマックのブログ 『今日のタマック』

川崎市多摩区にある注文住宅専門の工務店『タマック』からお届けするお客様との心温まるプチ話、
日頃の取り組み、社内のイベントの模様。
タマックスタッフが徒然に更新しています。 タマックのHPはこちらまで→http://www.tamac-inc.co.jp/

2010年05月

住まいづくりフェア、無事に終わりました〜。
1日だけでしたが、久々の立ち仕事。
かなりきてます(足に・・・・・)。

さて挑戦したのは、『着ぐるみ』。
動きは頼りなかったのですが、
お子さんたちの暖かい反応に励まされ
何とか無事に終えることができました。

何でもそうですが、
見るとやるでは大違いですね!

彼らはすごい!!

image[3]









いけだ

こんにちは、建設部の鈴木です。山以外で今いちばん行きたいところ、それは田代島。ネコが守り神として大事にされている島です。一度くらいは行ってみたいですね〜。

コンニチハ、設計:高橋です。

 先日、休みの時にチビ姫のお礼参りということで

「水天宮」まで行ってまいりました

 前回、来たときは「戌の日」ということもあり、大勢の妊婦さんで

とても混んでいましたが、今日はのんびりお参りする事ができました。


水天宮 (高橋)


 元気に生まれたお礼とこれからもすくすく元気に大きくなるよう

にお願いしてきました

そんなほのぼのした休日でした・・・・




こんばんは。家づくり相談室の鎌田です。

いよいよ明日から、【朝日住まいづくりフェア】が東京ビッグサイト西ホール3・4で開催されます。
本日はその準備の日で、私も午後から行ってまいりました。

ビッグサイトには一年のうちに1〜2回くらいは行くんですが、出展社側になるのはもちろん初めてで、何だか裏方さんになったようなワクワク感を味わうことができました(笑)。

よく見かける出展メーカーのコンセプトなどを説明するコンパニオンの女性も、今日は私服でリハーサルをしていて、とても新鮮な感じでした。

どれくらいの来場があるのか定かではありませんが、もしご来場の際にはぜひタマックブースにもお立ち寄りください。

こんな感じになっています!



201005271556001

皆さんこんにちわ、岡部です。

明日は、ビックサイトで朝日住まいつくりフェアーに参加します。

タマックのテーマは「二世帯住宅」です

タマックでは、2世帯住宅の建築に数多くの実績があります。
施工実績と経験値から、2世帯住宅のメリットや、
進め方のポイントをお伝えできればと思います

二宮さんガンバレ

このページのトップヘ